パラサイト 半地下の家族の楽天ショップ徹底比較、多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

【映画パンフレット】 『パラサイト 半地下の家族』 出演:チャン・ヘジン

詳しく見る

【直筆サイン入り写真】 パラサイト 半地下の家族 ポン・ジュノ 監督 /韓国 映画 ブロマイド オートグラフ 約20×25cm /フレーム別 /鑑定済み

詳しく見る

【映画ポスター】 パラサイト 半地下の家族 /ポン・ジュノ ソン・ガンホ /インテリア アート おしゃれ フレーム別 約69×102cm /アメリカ版 ADV-両面 オリジナルポスター

詳しく見る

【直筆サイン入り写真】 パラサイト 半地下の家族 ポン・ジュノ 監督 /韓国 映画 ブロマイド オートグラフ 約20×25cm /フレーム別 /ACOA認定済み /当日の写真付

詳しく見る

【直筆サイン入り写真】 パラサイト 半地下の家族 ポン・ジュノ 監督 /韓国 映画 ブロマイド オートグラフ 約20×25cm /フレーム別 /ACOA認定済み /当日の写真付

詳しく見る

新品北米版Blu-ray!【パラサイト 半地下の家族】 Parasite [Blu-ray]!<ポン・ジュノ監督作品>

詳しく見る

雑誌/ 聯合文學 2月號/2020 第424期 台湾版 韓国の映画監督、ポン・ジュノの「パラサイト 半地下の家族」:特集! 台湾雑誌

詳しく見る

韓国映画「パラサイト 半地下の家族」シナリオ 台湾版 Parasite: Screenplay 寄生上流:原來氣味的秘密在這裡,導演訪談+一刀未剪劇本書 台本 セリフ集

詳しく見る

韓国映画「パラサイト 半地下の家族」絵コンテブック 台湾版 Parasite: Screenplay 寄生上流-分鏡書:每一幕都起雞皮疙瘩!奉俊昊手繪162幕分鏡書 Parasite: Storyboard Book

詳しく見る

アニョハセヨ
9人家族全員失業中の キム家の長男キム・ギウ です父のキム・ギテク。失業中ですがいい人です。「お前が誇らしい」と言ってくれます。母のチュンスクです。父に冷たくしているようで実は大事にしています。そして俺、長男のキム・ギウです。友達の紹介で家庭教師の面接に行くことになりました。「うまく仕事にありつきたいな」。こいつは俺の妹で名前はギジョン。画像編集の実力は右に出る者はいないほどですが、美大に受からないのが謎です。さて我が家の固定収入は?「さあ息子、これも食え」以上、全員失業中のキム家の長男ギウでした。「パルムドールはパラサイトです!」カンヌ国際映画賞パルムドール賞受賞、アカデミー賞最有力候補。「消毒?窓閉めて」「いやただで消毒してくれるんだ、いいじゃないか」貧しい半地下に住む家族。「仕事がないんだ」「家庭教師をやらないか?」「お前の妹器用だよな?この実力で美大不合格かよ」「ぶっ殺す」「息子よ、計画があるんだな?」裕福な家族に身分を偽って家庭教師として占有する。「実は美術の先生も探していて」「思い浮かんだ人がいるのですが」ララランドを超える驚異の大ヒットになりました。韓国では1000万人以上が見ています。各国で興行収入歴代1位を達成。「何かおかしくないか??」想像のつかない圧倒的な展開、最後まで一瞬も心を離さない。「計画を立てると必ず人生その通りにいかない」ネタバレ厳禁です!。日本では1月10日から映画館で放映中です