当サイトはプロモーションを含みます。

結婚したり出産したり、その中で着なくなった服、タンスの肥やしを復活したいということがありますよね。特に結婚してママになると若い頃の服はちょっと気になってしまうものです。引っ越しをする時には色々整理したりするんですが、やっぱり思い出があったりします。

デニムのミニスカート

デニムのミニスカートは5年前に買いました。定番アイテムで何にでも合わせやすそうですが、短すぎるので着れなくなってしまったということです。元モー娘の高橋愛さんはファッションコーデアプリ「ウエア」でフォロワー数第一の136万人以上。私服がおしゃれだと人気です。モー娘のメンバーに似合う服を選んであげたりしてきました。人気のスタイリスト小山田早織さんと倉岡晋也さんも冷静な分析でさすがプロのスタイリスト。

チュニック丈の柄ワンピース

柄のワンピースは柄に飽きて着なくなってしまいました。旦那さんとデートの時にも来ていた思い出があります。一枚で着る以外にはアレンジしづらいのですが、チュニック丈なので大人の女性が着るにはちょっと短すぎる感じです。

リゾート感がありすぎるマキシワンピース

旦那さんに買ってもらったマキシワンピース。すごくおしゃれで上品なデザインなんですけどね。ハワイに行くために購入しましたが、リゾートチックすぎて、普段はあまり着れません。やっぱり胸元が少し開いてるんですよね。フリルがガーリーすぎるかな。マキシ丈はトレンドです。

花柄のショートパンツ

花柄のショートパンツは3年前に買いましたが、ママになってから太ももを出すのに抵抗があって着られなくなってしまいました。どういう風に着たら大人っぽく着れるんでしょうか。今年は「中花柄」が一番のトレンドです。タッキーファッションで柄とさらに合わせるちょっとうるさ型のコーデです。

からし色のシャツ

丸襟がお気に入りの「からし色」のシャツですが、デニムに合わせて着ると地味になってしまって、結構難しいです。秋冬感があるので夏前に着るのは難しいです。H&M では靴やアクセサリー、定番のものやトレンドのものな、リーズナブルなプライスで最新のファストファッションが楽しめます。